FAQ

Q

送料について教えてください。

A
☆ 全国送料無料です。 ☆Resplendentの商品は消費税、配送料(全国内)、ラッピング代、専用Box代など、全て込みのお値段になります。 ※お支払い際しての手数料は、お客様ご負担でお願い致します。 ※クール便発送のみ、別途送料1,500円発生してしまいます。(全国一律)
Q

ギフト用にラッピングしてほしいです。

A
☆ ラッピングは無料でお包み致します。 (完全お任せになります。) ご希望の方は、ご注文の際にお申し付けください。
Q

プリザーブドフラワーのラメなしはできますか?

A
☆はい、可能です。 ラメ不使用の場合でも、価格変動はございません。ご了承くださいませ。
Q

オーダーメイドを頼みたい場合、どうしたらいいですか?

A
☆メールにてご連絡くださいませ。 info@resplendentmami.com ↓下記の内容を記入の上、ご連絡をお願い致します。 ⚫︎お名前(フルネーム) ⚫︎ご予算 ⚫︎用途 ⚫︎イメージ (例:可愛らしい感じにて欲しい! 海外に行く友人へその国のイメージで作って欲しい!)など。 ⚫︎ご希望カラー ⚫︎お届け予定日 ※その他、こちらからリスニングさせて頂きます。
Q

注文して、どれくらいで発送してもらえますか?

A
☆年末年始および夏期休業日を除き、ご注文頂いてから商品制作に入らせて頂きます。 お支払い確認後、5日以内に発送致します。お届け日確定しましたら、メールにてお知らせ致します。 ※発送日とは弊社より商品をお客様へ向けて出荷する日です。お手元に届く日ではございませんので、ご注意ください。
Q

返品・交換できますか?

A
☆商品により異なります。下記の内容をお読みください。 ⚫︎品質には万全を期しておりますが、万が一お届けの際に、商品の劣化・運送中の破損など、不慮の事故に巻き込まれた際は、同商品もしくは同等の商品を再度お届けさせて頂きます。 この場合、商品到着後2日以内にメールにてご連絡くださいますようお願い致します。その際の返送および再送にかかる送料は、弊社にて負担致します。 ​ ※生花や鉢物は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受けしかねます。 ​ ※商品到着後、お客様のご都合による返品・交換は、原則としてお受け致しかねます。ご了承ください。
Q

キャンセルしたいのですが・・・

A
☆ご注文商品お支払い確認後、5日以内に発送致します。お届け確定日決まり次第メールにてお知らせ致します。キャンセルされる場合、お届け確定日の4日前までに、メールにてお知らせください。 ただし、沖縄県に関しては3日前までとさせて頂きます。それ以降のキャンセルは受け付けられませんのでご了承ください。手続きを円滑に行うために、注文番号(お申し込みの際の確認メールに記載)をメールに添えてください。 ​ ※お届け後のお客様ご都合によるキャンセルは、お断りさせて頂いております。ご了承ください。 ​ ※ご注文前に今一度、内容に誤り・不備等がないかご確認して頂き、注文確認メールを再度ご確認をお願い致します。 ​※特別なセール時に関しては、キャンセルできない場合がございます。予め了承ください。
Q

不在対応はどうされていますか?

A
☆お届け先様がご不在の場合、配送を委託している業者様よりご不在連絡票が投函されます。商品の再配達のご希望は、ご不在連絡票に記載されている業者様の連絡先まで、直接お申し付け頂きますようお願い致します。 ※商品のお届けは交通事情や天候などのやむを得ない事象により、再送の遅れ等影響が出る場合がございます。ご了承ください。
Q

配達業者の保管期間はどのくらいですか?

A
☆生花、鉢物などの生ものは、品質の関係により商品の保管期間はお届け日を含め2日間(沖縄は3日間)とさせて頂きます。 ※夏場は、保管期間2日間となっております(全国) ※生花、鉢物などの生ものは、品質の関係により宅配ロッカー等へのお届けは致しかねます。 *保管期間を過ぎ弊社へ返送されてきた商品は、自動的にResplendentオンラインショップへ還付されます。その際は、ご依頼主様にご報告をさせて頂きますが、返送された商品の返金・無償の再配送は致しかねます。ご了承ください。
Q

商品が返却されてしまった・・・

A
☆お届け先様のご不在により保管期間中にお届けができず、弊社へ返送されました商品の返金・無償の再配達は致しかねます。予めご在宅状況をご確認の上で、ご注文をお願い致します。 ※ご依頼主様は、お届け確定日以降からお届け先様のご在宅されている日時をご指定ください。保管期間中にご不在が続いていても、弊社にてお届け状況のリアルタイムでの把握が難しいため、ご依頼主様やお届け先様への電話・メール連絡等は致しかねます。
Q

お支払い方法を教えてください。

A
●クレジットカード(VISA・Master・American Express) ●Paypal(Diners・JCBもご利用いただけます) ●コンビニ決済 ●楽天ペイ ●キャリア決済 ​ ※コンビニ決済、キャリア決済は別途支払手数料200円(購入者様負担)が発生致します。 ​
Q

コンビニ決済は、どこのコンビニを利用できますか?

A
●ローソン(ロッピー) ●ファミリーマート(Famiポート) ●サークルK・サンクス(カルワザステーション) ●セイコーマート(クラブステーション) ●コンビニPOSレジ(オンライン決済)
Q

Paypalに登録できるクレジットカードの種類は何ですか?

A
VISA・Master・American Express・Diners・JCBが登録可能です。 ※一部カードではご登録頂けない場合がございます。
Q

楽天ペイとは何ですか?

A
楽天会員IDを利用して簡単にオンライン決済ができ、決済時に『楽天スーパーポイント』の獲得や利用ができるお支払い方法です。 詳しくはこちらをご覧ください。 http://pay.rakuten.co.jp
Q

楽天ペイを利用すれば、楽天スーパーポイントが付与されますか?

A
ご購入金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
Q

楽天ペイを利用する際に、楽天スーパーポイントを利用することはできますか?

A
お客様情報入力後の「楽天ポイントを利用する」から、楽天スーパーポイントを利用してお買い物をしていただくことが可能です。 なお、決済金額全額を楽天スーパーポイントでお支払いすることはできません。決済金額の一部にポイントをご利用いただけます。